リゾートワークスの新しいワーケーションスタイルである「ゴルフワーケーション」。半年に渡る会員向けゴルフ企画を栃木県さくら市の人気ゴルフ場「セブンハンドレッドクラブ」と合同開催することが決定!

2022.06.08

リゾートエリアの会員制施設や一流ホテルでのワーケーション体験を提供する株式会社リゾートワークス(本社:沖縄県那覇市、代表取締役:高木紀和)は、新しいワーケーションスタイルの1つとして、平日にゴルフを楽しみながらクラブハウスやホテル内のワークスペースでそのままリモートワークもできる「ゴルフワーケーション」を推進しています。

この度、快適なゴルフライフを支援する栃木県さくら市にあるゴルフ場「セブンハンドレッドクラブ」と提携し、合同で会員向けゴルフコンペ企画を2022年7月から毎月開催することが決定いたしました。

「ゴルフワーケーション」 について

リゾートワークスが展開している、大自然の中でワーケーションとゴルフを同時に楽しむことができる新しいワーケーションスタイル「ゴルフワーケーション」。

プレーをするその日にゴルフ場に向かう場合、移動時間に数時間かかってしまいますが、クラブハウスやゴルフ場近隣の宿泊施設でそのまま仕事ができる環境があることで、平日にゴルフを楽しみながら仕事もできる新しいワーケーションスタイルを実現しました。ゴルフと宿泊を組み合わせることで、異なる世代間のゴルフ仲間とのコミュニケーションが可能となり、より若い層にゴルフに興味を持ってもらうきっかけを生み出すことを目指しています。

この度、栃木県さくら市にあるゴルフ場「セブンハンドレッドクラブ」と合同で月に1回、ゴルフコンペ企画を開催することになりました。希望者は優待価格で宿泊可能な「お丸山ホテル」で、日本三大美肌の湯・喜連川温泉も堪能できる贅沢な企画です。

リゾートワークス会員はゴルフプレーが無料で利用でき、特別に会員の同伴者の方も参加が可能です(特別価格でご案内)。

リゾートワークスでは「ゴルフワーケーション」のほか、サウナとワーケーションを同時に楽しむことができるワーケーションサービス「リゾートサウナ」も展開しています。
この度のゴルフ企画は、リゾートワークスの会員様・会員の同伴者様向けのご案内となります。ゴルフはもちろん、サウナや様々な宿泊施設でのワーケーションにご興味のある方はリゾートワークスへぜひご連絡ください。
 

リゾートワークス限定特別ゴルフコンペについて

・開催スケジュール(予定)

①2022年7月22日(金)
②2022年8月26日(金)
③2022年9月16日(金)
④2022年10月21日(金)
⑤2022年11月18日(金)

・募集人数

各回20名様
(リゾートワークス会員及び会員の同伴者のみ参加が可能です)

・募集期間

各回開催の約1ヶ月前から募集開始〜開催1週間前最終締め切り
(定員に達し次第早めに締め切ることがあります)

・内容

セブンハンドレッドクラブでのコンペ形式でのプレー(1回分)※昼食代は各自負担
ゴルフプレー後の懇親会
希望者はお丸山ホテルでの宿泊を優待価格でご案内(有料)

・料金

リゾートワークス会員:無料
会員の同伴者:15,000円

・申込方法

参加希望者はリゾートワークス会員への入会、もしくは会員様の同伴者として
会員様よりお申し込みが必要となります。
詳細お問い合わせは以下のリゾートワークス担当アドレスまでご連絡ください
(cs@resortworx.jp)
※セブンハンドレッドクラブでは受付しておりませんのでご了承ください
 

セブンハンドレッドクラブについて

住所:〒329-1414 栃木県さくら市早乙女2370
URL:https://www.700c.jp

セブンハンドレッドクラブは1980年にオープンしたゴルフコースです。名匠・和泉一介氏の設計によるゴルフコースは、100万平方メートル(約30万坪)という広大なスペースに18ホールをゆったりとレイアウトしました。趣のある林間ホールや池が絡んだ美しくスリリングなホールが次々と展開し、プレーヤーの挑戦意欲をかき立てます。また「みんなが幸せを実感できるゴルフ場」をビジョンに掲げ、フットゴルフや地域イベントなど、ゴルフ場を通じてさまざまな方々が楽しめる環境を作るべく活動しています。
 

お丸山ホテルについて

住所:〒329-1412
栃木県さくら市喜連川5445番地1
URL:https://omaruyama.jp

「お丸山ホテル」は2021年4月、栃木県さくら市に開業したホテルです。「さ、行こう」と言っていただけるような地域のホテルを目指し「お丸山ホテル」と名前を冠しました。日本三大美肌の湯・喜連川温泉をご堪能いただけるよう露天風呂とサウナを新設。ランチ・ディナーにはシェフが腕によりをかけ栃木県内の特産品を美味しく調理してご提供いたします。ホテルを通じ、お丸山公園一体の再興と地域活性を目指します。